Happiness*


君にはずっと笑っていてほしいよ*☆*゚・*:.。. .。.:*・*

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

だいすきだって叫びたい

お久しぶりですm(__)m

かなりの放置で今更何書いていいんだろうって感じだけど…(ぇ
あっ!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年も痛いくらい、せんがくんを全力で応援していくのでよろしくお願いします!←

とりま今は滝レボで頑張ってるんだもんね川*ΦeΦ)|
あたしも今のトコ、2・4・5日と入って来たよんヽ(*´∀`)ノ
せんがくんめっちゃかっこ良かったよおおおお!イケメンすぎた!

せんがくん世界一かっこいいよ!
かっこ良すぎて泣ける。+゜(゜´Д`゜)゜+。←

あたしが次行くのは後半だけどまたせんがくんに会えると思うと仕事も気合いが入るよね!
まぁ空回りしないように頑張ります←結局

でわでわ、またふらっと更新しに来まーす!
おやすミルク(σω-)。о゜
@携帯 | comments(32) | trackbacks(0)

変わらない未来が夢を描く

こんばちわ♪
あたしには珍しく携帯から更新してます(笑)

とりま、何か話題があるわけでもないっていう(ぇ
1月の予定も徐々に決まりつつあるんだけどまだいろいろと頑張らなきゃって感じです☆

っていうか、ブログも放置しすぎないように頑張りたいな。
まぁ見てる人がいるかどうかは謎だけど。+゜(゜´Д`゜)゜+。←何
でわ、おやすミルク(σω-)。о゜
@携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

君がだいすきだ!!!!

こんばちわ。
月一ペースで更新中のユウコです☆

思い立って久しぶりに登場してみました。
うーーん、何から書いていいやら...(ぇ
あっ! 11月はえびきす@代々木に参戦して来たよおおおお!!!!
2日間入って来たよおおおお!!!!←
ほんとーーーに楽しいコンサートでした(´∀`*)

横アリでも思ったけどみんなの笑顔がいーーっぱい見れてすっごく幸せだったv
せんがくんのキラキラした笑顔も汗も(←)眩しすぎた(ノ∀`*)
ほんとに、ほんとにだーーーいすきvv
とりま、せんがくんがすき過ぎる痛いやつですが引かないで☆(ぇ

今のトコ決まって次の予定は年末年始のにゅーすさんと1月の滝レボかな。
あとはまだどうなるか分からないけど、せんがくんに会いに行く為にお仕事も頑張らなきゃね!!!!
自分磨きはやっぱり忘れたくないもん。

でわ、おやすミルク♪←
千賀健永 | comments(0) | trackbacks(0)

君にはずっと笑っていてほしいよ

やっぽっぽーー♪ユウコですv

10月ももうすぐ終わっちゃうので忘れずに更新しときます。
まぁサボりすぎて完璧、放置気味だけどね(…)
とりま10月は結構出かけたかなぁって思う。
だってだって待ちに待った、えびきすコンがあったもんねぇ(´∀`*)
ほんと今回ありがたいコトに横アリ全ステ出来まして幸せすぎる3日間でしたv
もっともっと、せんがくんがすきになったよおおおおvv
祈りのラップもダンスもかっこ良すぎて胸いっぱいだった(´∀`人)
とくにグッサン→祈りの流れが最強にすきーー!!!!(逆だっけ??ぇ

せんがくん、だーーーいすき!!!!←
みんなのキラキラした笑顔がいっぱい見れてほんと嬉しかったなぁv
来月は代々木公演もあるし、ちょーーーたのしみ♪

それから今月は忠義ソロコンも入って来たよおおおお(´∀`*)
一回だけど忠義の作りだす世界に触れられてすっごく幸せでしたぁv
ネタバレになるから詳しくは書けないけどやっぱりアイドルだった!!!!(ぇ

そんな感じで今月もどっぷりジャニにハマってたんだよね☆
来月はえびきす代々木・来年は滝様の舞台もあるし、だいすきなせんがくんに会える時間をおもいっきり楽しみたいなv

でわでわ、ふらっとまた更新に来ようと思います!!!!
...どろん。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

マウスピース@9/14 2部

昨日(宮田バースデー)はたっちゃんのソロコンに行って来ました☆
そんなわけで1ヶ月ぶりにお台場へ♡♡

ちなみに冒険ライダーは流れてませんでした←当たり前
あたしの中で「お台場=冒険ライダー」っていう勝手なイメージ(爆)

この前、サマリーで来た時も暑かったけど昨日もめっちゃ暑かったよおおおお(´д`)
焼けるぅーーーorz←


で、コンサートの話♡
read more...
舞台・コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

叶わない恋だとしても君がすきです

どうも☆
さぼりすぎなユウコです...。

更新しなさ過ぎて先月2回とかどんだけって話だよね(ぇ

そんなわけで、あたし秋のスケジュールはサイドに書いてあります。
週初めは、えびきすの当落確認でバタバタしてたけどだいぶ落ち着きました。
とりま交換を頑張んなきゃだけどね。

初日ーーー!!!!←

どこかからチケット降ってこないかなぁ...(無理
はい、すいません。

明日はひっそりと、上ぴーソロコンを見に行って来ます☆
たっちゃんの作る歌がだいすきだから嬉しいよおおおおvv
ラブスノめっちゃたのしみーーー(´∀`*)←

しかも明日は俊哉サマの誕生日!!!!
フライングだけど、おめでとうございまーーすっv
20歳の一年もステキな年になりますように☆
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

君を乗せて歩いて行く

こんばちわ☆
ひっそりこっそり更新します(笑)

今週末はサマリー♪
ってコトで気持ちはすでにお台場です(ぇ
カツンコン終わって若干、抜け殻状態の時もあったけどまた健永に会えると思うとほんと嬉しいいいい(⊃д`)。+゜

あぁ...もう抜け出せないトコまで来てるね←




とりま、えびきす単独コンに行かれますように!!!!(切実
千賀健永 | comments(0) | trackbacks(0)

ありがとう♡

KAT-TUNコンあたし的ラスト、最高でした☆


まずはドーム行く前に友達(@仁チャン)とジャニショ♪
あたしはサマリーオフショの千賀クンをゲットしてニヤニヤしつつ、原宿で時間つぶしの為に2人で2時間コースのカラオケ。

とりま、今回のセトリに入ってる曲は結構歌ったかも♡
アワスト・「un-」・SMACK・マザファザあたり初めて歌ったけどめっちゃ楽しかった!!!!
あぁまた行きたい♪←



その後はドームに行って早めに座席チェック。

本日はアリーナFブロ、バックステ寄りから参戦☆
今回ドームでは初のバックステ寄りだったけどめっちゃ良く見えたよおおおお!!!!
健チャンが踊ってるのも肉眼で見れてすっごく嬉しかった(⊃д`)。+゜

ちなみにゲストに光一クンとジャンプ・慶チャン・マッスーが来てました。



で、ついにミラクル発生!!!!

アンコールのリアフェで健チャン達が乗ったトロッコがどんどん近づいて来てあたしの緊張もピーク!!
想像以上に近くてすでに泣きそうなあたし←
とりま、健チャンは昨日と同じくアリーナ席見てる!!!!

もう、今日がラストだと思ったら自然と「けんとーーー!!!!」って叫んでた。
アリーナの前の方を見てお手振りしてた健チャンにどうしても気づいてほしくて名前呼びながら必死に「健永」2連ウチワを振ってみた。

それに気づいて、健チャンがっつり2連ウチワ見てくれてお手振り♡
この時点でもう胸いっぱい♡♡

その間もちょっとずつトロッコは進んでたけど、また後から後悔するのは嫌だって思って「投げチューして」でアピってたらまた気づいてくれて投げチューしてくれました♡♡

もう、嬉しすぎて過ぎて涙出ちゃったよおおおお...。
あたし的KAT-TUNコン、ラストでだいすきな健チャンが気づいてくれてほんとにほんとに幸せだった(⊃д`)。+゜

頑張って良かった...。


あたしはやっぱり千賀健永がだいすきです♡
ほんとにほんとに夢みたいな一日だった☆


健チャンだいすき♡♡
舞台・コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

心溶かすような笑顔 なにより見てたい

やっほーーーい♪
っと浮かれたカンジで登場しみました(ぇ


気づいたら、今月じんじんのハピバメッセしか更新してないコトに気づいて(今更)更新しなきゃーーってことで現われてみたよ←
まぁ更新してない間も変わらずヲタヲタしてたわけだけど、いちお書いてみるーー!!!!
7月6日・7日は∞サンの東京ドームに参戦して来ましたよ☆
久しぶり...ってか3ヶ月ぶりに忠義に会ってやっぱりステキだなぁって思ったvv
とりまtornが忠義ゾーンでめっちゃ近くで見ることが出来て幸せいっぱいだったぁ(*´∀`*)
だって横アリの時はセンステで歌ってたから2公演とも遠くてスクリーンばっか見てたから...。
初めて近くでtornを歌う忠義が見れてたし、キレイな顔をガン見出来て嬉しかったよおおお!!!!
ただよしーーー(*´д`*)ハァン←


さてさてカツンコン@東京ドームまであと1週間。
めっちゃ楽しみーーー!!!!
健永クンがいると信じて止まないよ><
その為にウチワも持ってくんだから、いてねv←怖い

さぼりすぎのブログだけど、またふらっと現われて更新するので良かったら覗いてやって下さい(礼)
まず8月はもっと更新するようにしよう!!!!←
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

♡おめでとう♡

   ハートHappy Birthday 仁クン ハート

24歳のお誕生日おめでとうハート
あたしは仁の歌声がだいすきです♡
この前の仙台コンでも改めて感じたけど仁のフェイクもエロ腰もやっぱりいつ見てもかっこいいなって思います♪

だけど、仁のかわいい笑顔を見るとこっちまで幸せになっちゃうのはなんでだろうね??(ぇ


去年はドラマの主演も演じて、もっともっと大人っぽくなった気がする、仁クン♡♡
いつでも自分の気持ちに正直で友達や周りの人達を大切にしてる仁がだいすきです☆

そして、あたしがKAT-TUNに出会うきっかけになった大切なひとでもあります♡
これからもずっとずっといい意味で変わない仁でいて下さい♪
とりま、亀梨くんといつまでも仲良くしてあげてね(*´∀`*)←

仁にとって24歳の1年もステキな年になりますようにkirakira



                            2008.07.04 ユウコ
記念日 | comments(0) | trackbacks(0)